<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Midas Magic - Spells in Skyrim

アップデート
召喚したベビードラゴンも、前は動かなかったけど修正されているようです。(*´∀`*)
魔法も追加されて、今後はオブリのときみたいにものすごい召喚魔法も出てくるのかと期待してます。

ミダスさんの動画で流れている歌は、目次のお笑い小ネタで紹介しています。
ダウンロードも歌手さんが「フリーで」という寛大さで、自由に使えます。

-------------------------------------------------------------------------------------------
SKYRIMの世界に魔法を追加します。
ド派手な長距離魔法のメテオや移動速度が3倍?にもなるチート気味な魔法まで様々あります。
ダウンロードは以下のリンクから

http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=3413

またMISCELLANEOUSのMidas_Cheatを導入すると、まとめて全ての魔法MODを覚えることができます。
チートの方法ですが、Midas Cheat.txtをスカイリムのDataフォルダに放り込みます。
ゲームを起動してリバーウッドのトレジャーショップに入って2階に上がります。
2階に上がったら、上を見ると天井の壁の方になにやら箱のような物がくっついています。
見つけたらコンソール画面を出して箱をクリックした状態で"Activate Player"と入力し実行します。
すると全てのMidas魔法が一瞬で手に入ります。

以下のリンクは私がお気に入りのド派手な大魔法メテオでドラゴンと戦闘した動画です。


関連記事

| MOD 魔法 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/6-847f6b34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

