<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕様変更

レイアウト変更のメンテナンスを終了しました。

本日より運営サイドで画像をクリックすると、アルバムという場所に飛ばされてしまうようになりましたorz(せっかくレイヤー表示させるようにHTML修正したのにorz)
不便なので、検索機能といい以前の仕様に戻して欲しいところですが、使わせてもらってるので愚痴は言えません、がまん・・・。><

今までのサムネの貼り方できる方法あったら、情報くださいませ;;

ポジティブに考えて、せっかくなのでアルバムの場所に登録する画像は、投稿していただいた画像だけ登録していこうと思います(≧∇≦)b
関連記事

| お知らせ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/565-5763676c

TRACKBACK

まとめtyaiました【仕様変更】

レイアウト変更のメンテナンスを終了しました。本日より運営サイドで画像をクリックすると、アルバムという場所に飛ばされてしまうようになりましたorz(せっかくレイヤー表示させる...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 10:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

