<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホワイトランをジャングルにするMOD

CKいじってMOD作ってみました。ごめんなさい;
初CKなので、ただホワイトランに木を、これでもかってくらいいっぱい植えただけの簡単なMODです(´∀`;)

バニラオブジェクトのみでプログラムさっぱりなので、スクリプト使ってないので、競合は無いと思います。
ガーデンオブホワイトランや、他木をホワイトランに増やすMODと競合する可能性はありますが、深刻なものではないと思います。
インストールはesp入れるだけアンインストールは外すだけです。改造も好きなようにどうぞw
バニラオブジェクトだけなら、自分にでもいろんな夢は現実にできそうですねぇ
次は時間とったときにNPCメイド付きの空中マイホーム的な物をボチボチ作ってみます(*´ω`)
が他の物作り出すかもしれません。

TESV 2012-03-19 19-01-40-35TESV 2012-03-19 19-03-34-86
浮いてしまってる木を植え直しました(〃'∇')┌θθペタペタ
リンク

| 自作の拙いMOD | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただきます~

| unknown | 2012/03/20 03:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/418-b5410513

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

