<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ改装のお知らせ

サイドバーにネクサスの、最新MODとアップデートの更新と連携したメニューを追加しました。
スマートフォン用のレイアウトを変更致しました。

------------------------------------------------------------------------------------------

外国の方がリンクと拍手ボタンを混同してしまう可能性がある為、拍手機能を撤去しました。
今まで拍手をしてくださっていた方々の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------

より便利にブログを使っていただく為に、ブログを改装しました。

AutoPagerizeに対応させました。

これにより火狐 Chrome環境などでプラグインを導入している環境でスクロールバーを最下部まで持っていくと自動的に次のページが展開されます。
マウスクリックをする必要が無くなります。

画面トップにもどる場合はキーボードのHOMEキーを押していただくか、MOD名(記事名)をクリックしていただければ戻ります。

記事内単語検索の結果が別ページに飛ぶ仕様になりました。

レイアウトも3カラムに変更しました。

※既知の不具合
GoogleChrome管理人使用プラグイン環境において
コメントがAutoPagerize処理により確認がむずかしい。書き込みがむずかしい。
調査し、今後対策しますorz
FireFox管理人使用プラグイン環境ではAutoPagerize、コメント共に問題ありませんでした。

ブログ名、タイトルをNoirimに変更致しました。

また、ご意見ご要望などがありましたら可能な限り取り入れていきますので、メールフォームからご連絡くださいませm(_ _)m

ブログ開設初期から来ていただいている常連様方には大変恐縮です。
使い勝手やイメージが変わり、ご迷惑かと存じますが、どうぞご理解の上ご容赦くださいませm(_ _)m
関連記事

| お知らせ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改装おつかれさまです! ちょっとブログ内で迷子になりましたw
アクセス伸びるといいですね!
応援しています!

| 美恵ぽん | 2012/03/06 22:12 | URL | >> EDIT

ご迷惑おかけしますorz

今後MODが増えていったときに、カテゴリ分けも難しいのと探すのが大変になると探しているMODが簡単に見つからなくなると思い、AutoPagerize対応が主観的にないと困ると思ったので、改装に踏み切りましたm(_ _)m
迷子にさせてしまって申し訳ないですorz

| 管理人 | 2012/03/06 22:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/283-cce34afe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

