<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Spouses Can Live Everywhere 結婚相手とどこでもマイホーム化

11370-2-1330288018.jpg

ちょっと魅力が伝わりにくいMODなのですが、このMODを入れると結婚相手とどこにでも居住できるようになります。
google先生
キャラクターの呪文リストに追加されます。あなたは呪文リストからそれをアクティブにし、あなたは、zキー(叫びのような)でそれをキャストします。あなたは"新規マークホーム"パワー、あなたがしている場所を使用するたびに潜在的な新しい家のように設定されます。あなたの配偶者は、(左上隅にあるメッセージは、それが働いていることを確認します)。ただし、あなたの配偶者に相談してください。

つまり家MODを導入しても結婚相手と住めないんじゃ・・・なんてことがなくなります(*´∀`*)
家MODとセットで便利ですね

リンク


関連記事

| MOD 家 町 建築物 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/251-1494a16e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

