<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Deadly Dragons

1614960-1327572901.png
こちらはDDのライトバージョンです。
※フルバージョンと互換性はありません。

espのロードオーダーはラストが最適です。
追加される呪文からゲーム中に難易度を変更できるように。

リンク

Level 1 - Dragon (uses shock-based shouts)
Level 20 - Blood Dragon (uses frost-based shouts)
Level 30 - Swamp Dragon
Level 36 - Nether Drake
Level 45 - Wyrm
Level 45 - Storm Dragon
Level 45 - Magma Dragon
Level 55 - Black Dragon
Level 55 - Dracolich
Level 65 - Aspect of Alduin
Level 65 - Bone Dragon

-----------------------------------------------------------------------------------

3829-1-1325773100.png

スターウォーズみたいになってますが・・・。




もっと強いドラゴン達がいました(;゚Д゚)!
紹介の画像見る限り、他にもいるかもしれません。
このあたりのクラスになるとドラゴンドラゴンを召喚するドラゴンドラゴンプリーストを召喚したり、ブリザードのメテオを使ってくるドラゴンなんかも登場します。

TESV 2012-02-15 12-32-04-441

TESV 2012-02-15 12-34-34-924

SKYRIMに登場するドラゴンの種類を増やし強くするMODです。
マグマドラゴンが最強と言われています。HP低いと即死だったので、HPとスタミナを強化したキャラで戦闘した動画を撮ってみました。
後で見てみると最初の短時間でやられても必死な動画の方が良かったと後悔してます゚(゚´Д`゚)゚

マグマドラゴンはハードコアでインストールすると登場します。
またプレイヤーのレベルが45以上だと、メテオなど使ってくるらしいです。
下の動画ではプレイヤーレベルを45以上にして撮影したので、メテオも使っています。


※導入にあたって注意点ですが、北米版やUK版を日本語化している方はインストールの際は、Englishを選択してください。日本語版を購入された方はJapaneseを選択。
また難易度ハードコアにするとホワイトランやリバーウッドにマグマクラスのドラゴンが来た場合はNPCに甚大な被害が出る恐れがあります。

今までドラゴン相手は弓か魔法で戦ってましたが、今回はネタ的に片手と盾とドラゴンレンドの勇者スタイルで行きました。
実は、ドラゴン相手には盾がものすごい効果的だということを発見しました(゚∀゚)
リンク
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=3829



関連記事

| MOD 複合 大型 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんアスペクトオブアルドゥインとかドラコリッチの方が強いと思いますよ。
ストームドラゴン→嵐を起こす。電属性のブレスがかなり痛い
マグマドラゴン→メテオがふってくる
ブラックドラゴン→スタミナとかマジカ吸収攻撃してくる。かなりウザイ。
ドラコリッチ→ドラゴンプリースト召喚する。ドラゴンプリーストのアイスストームが属性装備してないとかなりキツイ
アスペクトオブアルドゥイン→単純に耐性と攻性が高い。固いし痛いです。

この辺ですかね。印象に残ってるのは。

| unknown | 2012/03/18 23:47 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*´ω`)
とても参考になります!

| ノイユ | 2012/03/19 21:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/19-994f6eb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

