<< PREV | PAGE-SELECT | >>

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Phenderix Magic Evolved

Description Image

アップデート
さらに召喚魔法など新しい魔法の数々が追加されました。

有志の方の日本語化ファイルです。多謝
リンク
---------------------------------------------------------------------------------------------------
魔法追加MOD第2弾です。
こちらはMidasと比べると、ややチート気味の破壊魔法が多いです。(速射系)
召喚魔法が特に充実しており、この敵が召喚して仲間にできたら・・・って要望にもれにくく答えてくれますw
またPETと付いてる魔法は永久召喚系で、時間制限で消えることがありません。

紹介動画(召喚編)を作ってみましたので、興味があったら見てみてくださいませ。
動画では紹介しきれませんでしたが、骸骨のアーチャーや戦士なども召喚できます。

入手はホワイトランのドラゴンズリーチの宮廷魔術師ファレンガーのいる部屋にアークメイジローブを着た、何やら達人っぽいじっちゃんが錬金してます。じっちゃんに話しかけると魔法を売ってくれます。
もしくは、コンソールからです。旧ファイルにコンソール一覧が書いてあるテキストファイルが入っているので、使いたい魔法を選んでコンソールから取得していきます。

リンク
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=5898



関連記事

| MOD 魔法 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://noirim.blog.fc2.com/tb.php/14-a0050253

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | >>

