| PAGE-SELECT |

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

戦国IXA 武将診断 ブラウザゲーム





img_877835_22460928_8.jpgimg_877835_22460928_7.jpg114.jpg


スクエニの無料SLGインストール不要タイプのブラウザゲームです。
もうすでに遊んだこともある方も、多いのではないかと思います。

城下町を育てて軍団を育てる間は放置で、時間に束縛されないゲームです。(トラビアンと似てるかな。)
トラビアンだと、いつ侵略されて街が廃墟にされてしまい無くなってしまうような危険があって、おちおち枕を高くして眠れませんでしたがw IXAはそんな事はないです。

待ちゲー放置ゲーなので、スカイリムをしながらでも裏で立ち上げてできます(*´д`*)
ブラウザ一個立ち上げるだけなので、PC負荷も無いに近いのが良いですねっ
ちなみに管理人は上杉家にいたりします(*つ∀`*)

この診断で所属する家や初期武将を決めても良いかもですねっ。
管理人は秀吉でした(´Д⊂(真田幸村が良かった・・・)




| 戦国IXA | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マビノギ英雄伝 ネットゲーム



7.jpg

何度か紹介させていただいているMODの元の基本無料のネットゲームです。
大人気だったマビノギの名前を元にしていますが、ゲーム内容としては別物で、クリックゲームではなくアクションタイプのゲームです。

C9などをプレイした後だと、もっさり感じますがレベルが上がってくると楽しくなってきます。
ただ、C9と比べると楽しさを感じられるようになるまで時間がかかるかも(´Д⊂

偶然かもしれませんが、親切な人が多い印象を受けました(*´∀`*)ノ
MODでもわかるように装備はかなりオサレだったりセクシーな物が多いですw
装備の色は課金アイテムで変更可能で、課金アイテムはゲームマネーで購入可能

マビノギ英雄伝

| マビノギ英雄伝 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モンスタードラゴン ネットゲーム レビュー

001.jpg
モンスタードラゴン

ブラウザだけでできるインストール不要の無料ゲームです。
例えるとスーパーロボット大戦のロボットをFFの召喚獣にしたスーパーロボット大戦のようなゲームです(*´∀`*)ノ
トレーディングカードゲームとリアルタイムストラテジーが特徴です。
スマフォでもプレイ可能で、戦争に参加しなければ時間に束縛もされません。
ブラウザゲームは、本気にならなければ気楽に出来るのでオススメです。

モンスタードラゴン

| モンスタードラゴン | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C9 ネットゲーム 体験記

4_20120329220004.jpg


C9[Continent of the Ninth]

私はもう遊んでいませんが、現在ある無料のネットゲームでプレイしたなかでは、一番楽しかったです。
アバターも豊富でネタにも困りません。
同じタイプのネットゲームに、ドラゴンネストがありますが個人的にはC9が好きです。
ドラゴンネストは空から大量の○○○がー例の事件あたりでやめました(ノ∀`)

このゲームはアクションゲームが好きな方に特におすすめです。
私は左手ゲームパッド 右手マウス そしてJTKとロジクールマウスのセットポイントを合わせて遊んでいました。
まず初心者の方におすすめな職は、ブレイドダンサーかシャドウの新職でしょうか。
リーパー タオイスト ブレイドマスター ウォーデン(やや弱体化)辺りです。
このあたりが狩りでも対人も強い部類に入ると思います。

スピード感があるMOで狩りも、アクション性が高くて楽しいので様々な職を使ってみたくなると思います。

レベル20で転職できるのですが、そこからC9が一気に楽しくなってきます。

簡単な流れを書くと基本的にはチュートリアル→MキーでMAPを出して!マークのクエをまとめて受けたらIDへ→IDクリア→村に戻る→クエ報告、受諾→またIDの繰り返しです。
またレベルもネットゲームの中で、とても上昇は早いです。
レベル20でクラタンというモンハン並みの大型ボスが出ますが、その敵がC9の登竜門になります。

狩りや対人ではコンボを練習してる人が強いです。
このコンボが格ゲー並みのアクション性をもとめられますが、その分練習して出せるようになりコンボを決めた時の達成感は高いです。
ガードキャンセルや通常キャンセル、超必殺技、硬直、無敵時間など、格闘ゲームの要素もしっかり入ってます。

私がやっていた頃の金策の主流はID(インスタントダンジョン)に入ると特定のポイントにレアモンスターが出現する事があります。
そのモンスターが低確率でレアアクセや素材を落とすので、それを取引所に出して稼いでいました。

また、レベルに関係なく誰でも遊んでいれば開けられる箱から出るユニーク品という、レア武器が箱から出ることがあって(私はもちろん出ませんでしたがっ)ユニーククラスになると非常に高額で取引されています。
初期からゲームをやりこんでる人が、全財産なげうっても買えないくらいの価値がある物もありました。
課金アイテムをゲーム内通貨で、取引所などで購入することも可能です。
運に自信のある方はやってみてください。
生産も武器や料理などで稼げます。

対人も盛んでしたが、ネットゲームの対人場には決して優良なプレーヤーばかりがいるとは限らないので、闘技場に行くなら転んでも黙って聞き流す泣かない精神が必要です。(´Д⊂(傷ついてた頃が私にもありましたw)
もちろん狩りだけでも充分楽しめます。

と、話がそれてますけど、アクションゲーが好きでゲームを探している方にはオススメします。

C9[Continent of the Ninth]
※公式PV闘技場の動画です。管理人はPVはフレンドとしかやっていませんでした。


質問などがあればメールで、答えられる範囲なら返答遅くなるかもしれませんが、答えられます(*´∀`*)

| C9 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

