| PAGE-SELECT |

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バトルフィールド3

最近楽しかったFPS 下手なので(ry
SKYRIMやってる方で、FPS好きならこちらも紹介するまでもないですね(´∀`;)
MW3に比べると動作は重いですがグラフィックが綺麗で戦闘機やチョッパー、乗り物が多彩です。
パラシュート降下なども見所、マルチプレイが楽しいです。

そのうち記事を書くかもしれません。

ヘリの操縦難しすぎます。私は乗ってくれた人を乗せたまま墜落することもありましたorz


| FPS | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コールオブデューティ:モダンウォーフェア3

最近楽しかったFPS 下手なのでプレイ動画の紹介しても面白くならないのでorz
SKYRIMやってる方で、FPS好きなら紹介するまでもないですね(´∀`;)
BF3に比べると動作が軽いので、PCの要求スペックは低そうです。スピード感がBF3より全体的にあるかな?




| FPS | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

