| PAGE-SELECT |

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スカイリム SKYRIM 小ネタ お笑い

巨人こわいです((((;゚Д゚))))


既に一度は遊んでる方も多いと思いますが、知らない方の為に面白動画です。
アイテムを取るボタンを押しっぱなしにすると、鞄に入らないでアイテムを動かせます。


これも笑点が低すぎるのかもしれませんが・・・。


私の笑点が低すぎるのかもしれませんがこちらも
たぶんバグの一種です。
Skyrim Dragon Dance Glitch

| スカイリム お笑いその他 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2週間で全くの無名ながら180万再生回数を突破。

足跡いただいたブログ様の記事を拝読していて、とても興味深い記事がたくさんありました。
楽しすぎて、また夜ふかしorz
SKYRIM関係の記事で紹介されていたSKYRIMSONGの動画だけ、こちらでもご紹介(*´∀`*)

ZaizenGoh様のHP リンク
http://codyssf4.blog.fc2.com/




なんという美声でしょう(*´д`*)
原曲も素晴らしいですが、何回も聞いているのでそろそろ気分転換で吟遊詩人の歌声を、この方の歌にいつか変えてみようと思います。

この上の動画のニューエイジ版は↓のリンクからフリーでダウンロードできます。
http://www.malukah.com/free/
プレイヤーの右側の↓になってる矢印をクリックでDL開始です。


| スカイリム お笑いその他 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

