| PAGE-SELECT |

>> EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Deadly Dragons

1614960-1327572901.png
こちらはDDのライトバージョンです。
※フルバージョンと互換性はありません。

espのロードオーダーはラストが最適です。
追加される呪文からゲーム中に難易度を変更できるように。

リンク

Level 1 - Dragon (uses shock-based shouts)
Level 20 - Blood Dragon (uses frost-based shouts)
Level 30 - Swamp Dragon
Level 36 - Nether Drake
Level 45 - Wyrm
Level 45 - Storm Dragon
Level 45 - Magma Dragon
Level 55 - Black Dragon
Level 55 - Dracolich
Level 65 - Aspect of Alduin
Level 65 - Bone Dragon

-----------------------------------------------------------------------------------

3829-1-1325773100.png

スターウォーズみたいになってますが・・・。




もっと強いドラゴン達がいました(;゚Д゚)!
紹介の画像見る限り、他にもいるかもしれません。
このあたりのクラスになるとドラゴンドラゴンを召喚するドラゴンドラゴンプリーストを召喚したり、ブリザードのメテオを使ってくるドラゴンなんかも登場します。

TESV 2012-02-15 12-32-04-441

TESV 2012-02-15 12-34-34-924

SKYRIMに登場するドラゴンの種類を増やし強くするMODです。
マグマドラゴンが最強と言われています。HP低いと即死だったので、HPとスタミナを強化したキャラで戦闘した動画を撮ってみました。
後で見てみると最初の短時間でやられても必死な動画の方が良かったと後悔してます゚(゚´Д`゚)゚

マグマドラゴンはハードコアでインストールすると登場します。
またプレイヤーのレベルが45以上だと、メテオなど使ってくるらしいです。
下の動画ではプレイヤーレベルを45以上にして撮影したので、メテオも使っています。


※導入にあたって注意点ですが、北米版やUK版を日本語化している方はインストールの際は、Englishを選択してください。日本語版を購入された方はJapaneseを選択。
また難易度ハードコアにするとホワイトランやリバーウッドにマグマクラスのドラゴンが来た場合はNPCに甚大な被害が出る恐れがあります。

今までドラゴン相手は弓か魔法で戦ってましたが、今回はネタ的に片手と盾とドラゴンレンドの勇者スタイルで行きました。
実は、ドラゴン相手には盾がものすごい効果的だということを発見しました(゚∀゚)
リンク
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=3829



| MOD 複合 大型 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

WARZONES - Civil Unrest 戦場追加 MOD

WARZONES---Splash00.jpg
WARZONES_Skyrim_Map_Small.jpg

画像の剣マークのところに行くと、文字が表示されます。
多数の山賊やストームクロークなどが入り乱れる戦場になりますが、マシンスペックをかなり要求される点とCTDなどの報告もあるので、導入する際はそういった点を理解して導入してください。

※SKYUIと相性が悪い事が報告されているようです。

管理人は特にCTDなどありませんでした。
導入の際はDescriptionをよく読んで導入する事を推奨します。
全てのMODを外した状態でゲームを開始して、マイホームのベッドで3日以上待機、そしてセーブしてゲームを終了してから使用MODと、このMODを導入しゲームを開始します。

リンク
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=9494

| MOD 複合 大型 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Wars in Skyrim IV

複合MODのDDはプロモあったのですが、こっちは説明動画しかなかったので作ってみました。

動画編集初挑戦なので、技術力皆無ですが頑張って撮りましたw
追加された巡回ヒーロー2種類も見つけて撮影しました(*´∀`*)
ヒーローこれ倒せる人いるんでしょうか・・・。

いろいろ編集で反省点が解ったので、次回あげるときは高画質のを上げます。お目汚しすいませんorz



------------------------------------------------------------------------------------------

最新バージョンがアップされました。

長々と記事を書いていたのですが、オールインワンパッケージがブラウザ更新したら用意されてましたので、そちらから最新バージョンインストールがオススメです(*´∀`*)

なお、インストールする前に前バージョンはアンインストールして一度ゲームを起動し、使用しているセーブデータをロードして一旦セーブします。(cleansave)
この作業を行なってからインストールしてゲームを始めることが推奨されています。

--------------------------------------------------------------------------------------------

スカイリムの野良戦闘確率向上MODです。
とにかくそのへんでサルモールや野生動物、山賊などが喧嘩を始めます。
またショールストーンや壁に囲まれてない街には野良モンスターがNPCに襲いかかったりするので、NPCには少し危険ですw

リンク
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=6176

6176-1-1326567216_20120212215005.jpg


| MOD 複合 大型 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

